たちうの釣り日記

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

新ポイント調査

Posted by tachiu on   0 comments   0 trackback

5/13

先日発見したポイントへ行ってみた。
仕事帰りの30分釣行だ。

この日の昼休みに下見に行ってみたのだが、思ったよりも水深が浅い。
でもチヌの姿は確認出来たので魚は居る^^

ーそして夜ー
仕事を終えポイントに到着したのが20時15分頃

橋下2

小場所なので先行者が居ると終わりだが無人なので一安心^^
海を覗いてみると潮の流れが逆・・・
これじゃアップで明暗部が狙えんなぁ・・・(-_-)
仕方ないので橋をくぐり反対側へと移動。
早速ヨレヨレをキャスト!明暗部をトレースしていく。
一度だけ変なアタリが来たがフッキングはせず(>_<)
ゴミに当たったような感じではなかったのでアタリだと思う。
その後何の変化もないので元の位置に戻ってキャストを繰り返す。
ルアーと同じようなサイズのセイゴは居るようでピックアップ寸前のルアーに突進してくる奴も・・・(^^;)
ジグミノーやバイブでも攻めてみたが反応は無かった。
予定を少し過ぎたので納竿。

この場所に限っては日を改め何度か調査が必要かも。

そういえば一台だけクルマが入ってきたがσ^^に気付いてバックで下がっていった。
釣りなのかカップルなのかは不明だけど、ここは「いい隠れ家」だね^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tachiu.blog.fc2.com/tb.php/17-282445cb