たちうの釣り日記

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by tachiu on


ちょっとチェック

Posted by tachiu on   2 comments   0 trackback

5/12

午前中から強めの雨が降り続け、止んだのはおそらく18時台だと思う。
もともと今週は潮が良いので帰りにルアーを投げるつもりだった。

20時すぎに仕事を終え帰り道、橋の下が気になったのでちょっとチェック!
雨後の港湾部で良い思いをした事がなかったので釣れないだろうな・・・・
と思いつつも我慢が・・・(^^;)

港湾シーバスs026

て事で「30分ほど釣りをして帰る」とメールをしてキャスト開始!
ヨレヨレで明暗部をトレースしてゆく。
何度も繰り返すが無反応。
その後バイブレーションやジグミノーを投げるも完全無反応。

終了!

さて今夜は一番やってみたかった場所でチャレンジしてみようかな^^


Comment

たかパパ says... "ちぃ~す^^"
仕事帰りに釣りが出来るのって羨ましいっす^^

そのうち大きのがヒットしますよ頑張れ~♪
2014.05.15 23:08 | URL | #vX75Ijkg [edit]
たちう says... "たかパパさん、まいど^^"
そう言われてみるとそうなのかな?^^
職場も家も海から近いですからね^^

しかし今年に入って魚を釣ってない・・・(@_@;)
2014.05.15 23:50 | URL | #JJnONzYM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tachiu.blog.fc2.com/tb.php/16-19a82ee6
