たちうの釣り日記

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ルアー始動

Posted by tachiu on   2 comments   0 trackback

5/3

先月からこの日は夜釣りに行こうと決めていた。
しかし全日になってもワクワクしない。むろん当日になっても・・・
釣れない時のいつもの予兆だ・・・(^^;)
しかもこの日に限って気温が低い。
ますますテンションが上がらないが、まあ行ってみるか。

21時過ぎに家出。
まずは第一ポイントと決めていたパチンコ屋裏へ到着。
予想以上に潮が低い。しばらく眺めていたが変な違和感を覚えた。
潮が低いのは承知の上だが、よく見ると海底が見えているじゃないかっ!
移動!

近くの港横のライトアップされている所も以前から気になっていたので寄ってみる。
先客あり!シーバス狙いのようだ。やはりシーバスポイントだったか。
声を掛けてみると今日はさっぱりダメらしい。
て事はいつもは釣れるのか!?
頭に入れておこう^^
移動!

E川河口へ行ってみると3〜4組いる。
最上流部はルアーだったが残りは何釣り?
よく分からん・・・
移動!

S港へ行ってみるが気配は無い。
移動!

こうなりゃ一気に下ってO公共岸壁へ
停泊船の明かりが狙えるポイントを確保して2014年ルアー第1投!
予想通り無反応で記念すべき1投目を終える・・・(>_<)
いろいろ投げてみるが完全無反応・・・
唯一フォール中に2度「コツッ」とアタリが来ただけ。
メバルかアジかなぁ・・・

風はあるし寒いし釣れんし
AM0:00 心が折れて納竿

今年まだ魚を釣っていない・・・


Comment

たかパパ says... "ちぃ~す^^"
あらら。。。ダメでしたか^^;
そのうちデッカイスズキがヒットしますよ頑張っす!

オイラも海釣りはやるんですよ~んルアーじゃないけどね・・・

2014.05.07 19:09 | URL | #vX75Ijkg [edit]
たちう says... "たかパパさん、まいど^^"
おっと〜!
釣りブログに記念すべき初コメント!
さんちゅ^^

次は近くの小川でシーバス狙います^^
2014.05.07 19:36 | URL | #JJnONzYM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tachiu.blog.fc2.com/tb.php/15-8ccc2577